2010年02月03日

2月3日(水)「本棚」

どのブログへのコメントでも全てここでまとめて引き受けてます!お気軽にどうぞ。

★★★NEW本日更新★★★
ないでーす

★★★偏食日記★★★
「本棚」

昨日お話した、この決断に至った直接の原因は「本棚」。

とても面白い見かけなのだけど、残念ながら
アフィリエイトが上手く機能しない。

アフィリはこれしかやっていないのだけど、
他のブログでアマゾンの商品を紹介している人によると、

この「本棚」のアフィリはアマゾンのサイトに行くまでにステップが多く、
アマゾンに入ってからも、あれこれ本を見ている途中で私のアマゾンIDが
消えてしまって、私から買ったということがわからなくなってしまうらしい。

私から買ったことがわからないとなると、紹介料は入らない。


紹介料といっても、本当に微々たる数字。
だけど、ちりも積もればナントカで、
海外在住の読書家(って普通、自分で言うか?!)の私には
100円でも200円でも補助があるのはありがたい。


なので、どこかでアマゾンのアフィリが簡単にできるブログを探してみる。
その時間をブログ書きの時間から捻出することにしたのです。

が、根がLazyなので、日々の忙しさにかまけて、
ただサボるだけかもしれません。
時々「ちゃんと新しいの探してる?」ってつついてくださいね★


★★★過去の更新★★★
最終更新日 2月2日
ロンドン偏食生活メルマガ編集後記「フリーレンジ」 
嬢王様の食卓「大根甘酢漬け」

最終更新日 1月30日
偏食通信「発音」

最終更新日1月24日
偏食の本棚「中陰の花」


posted by 偏食の嬢王様 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海外在住の読書好きとしては、どんな方法で本を手に入れていらっしゃるんだろう?
と思っていました。

やはり、ネットでしょうか。
送料が痛いですね…。

ipad、1000冊くらい入るらしいですね。
本の端っこを折る機能まであるとか。
ちゃんと紙じゃなくちゃイヤ!とも思うのですが、
あれ1台で1000冊…と思うと真剣に考えてしまいます。
嬢王様は、どうお考えかな〜と気になっています。

新しいサイト、見つかりますように。
Posted by Mrs.B at 2010年02月03日 19:19
>Mrs.Bさん、
ありがとうございます。早く引越しできるようにがんばりまーす★

本はやっぱりネットですね〜。あとは趣味の合う友達と貸し借りしたり。

ipadに1000冊ですか、すごいですね!
日本語の本もOKなのかしら?じゃ、マンガは?!そうそう「黒執事」ご覧になりましたか?

Posted by 偏食の嬢王様 at 2010年02月05日 03:01
日本語もOKなのかどうか?
そのあたりのところがよくわかりませんが…。
マンガは、得意みたいですよ、ipad。

黒執事、本屋さんで表紙だけじ〜っと見てきました。
昔(大昔?)はあんなビニール袋になんて入ってなかったのにな、と思いながら。
驚いたのは「悪魔の花嫁」が新しくなって出ていたことでした。
あれって、完結したんでしたっけ?
Posted by Mrs.B at 2010年02月05日 04:26
>Mrs.Bさん、
マンガ得意ですか、ちょっと食指が動きますね(笑)
「悪魔の花嫁」怖くて途中で断念したんですが、ネットで調べてみたら、全17巻という意見と、掲載誌変更してまだ続いているという意見がありましたよ。
「ガラスの仮面」は去年2冊単行本が出たらしいです♪
Posted by 偏食の嬢王様 at 2010年02月08日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。